有馬記念

どうも、生涯収支マイナス1000万君です(パクリ)本当です。

 

なんだかんだで今年ももう有馬記念ウィーク。そんなわけで今過去30年分の有馬記念の動画を見ていました、名レースのオンパレードですね、今めちゃくちゃ興奮しています。このテンションで予想すれば当たる気がする!!そんな気がしてならない。(勘違い)  俺が好きな有馬記念は2011年のオルフェーヴル優勝。俺が競馬を始めて最初に迎えた有馬記念でした。つい先日のように感じられるのですがあれから10年が経ち…お金がなくなり…もう無理……でも…夢は諦めない・・・!!!

 

有馬で1000万当てて泣きながら生涯収支プラマイ0円君になってみせるのさ!!!

 

(はぁ…毎年言ってるなこれ)

 

はい、今年の有馬簡単です。

 

◎クロノジェネシス

○エフフォーリア

▲ステラヴェローチェ

ペルシアンナイト

アカイイト

△ディープボンド

⭐︎タイトルホルダー

 

だぁぁぁぁぁああああああああ(買いすぎ)

 

あとはどう買うかですよね。買い方で外すんです。ボックスで買うとトリガミです。軸を決めると軸が来ない。

 

俺はどうすればいい?

 

教えてくれよ競馬の神様。

競馬の神様どこにいるの。

今年は微笑んでくれるかな神様。

いつも俺に仏頂面だよね神様。

神なのに仏・・・??

 

12月26日、競馬の神様よ俺に微笑んでください。25日だったらサンタさんにお願いしてたけど26日はもうサンタは欧州ヨーロッパに帰ってるよね!!お疲れ様!!

 

来るべき12月26日15:25…

あなたの夢が、俺の夢が、みーんなの夢が叶いますよーに✨✨✨✨✨✨