有馬記念

楽しみですね。今年はゴールドシップの引退レースだけど果たしてゴールドシップは勝つことができるのか、見ものです。内田騎手とゴールドシップで有終の美を飾ったら感動だなぁ。

馬券も当てたいところですが今年も難しそうですね、去年は優勝馬ジェンティルドンナを馬券に一切絡めず買ってしまい外しました笑

有馬記念で最後に当てたのは一昨年のオルフェーヴルウインバリアシオン馬単です。オルフェ→ウインバリは鉄板でしたしね。1万円が10万円になって返ってきました。そのお金でコートも買うことでき、一昨年の冬はオルフェとウインバリのおかげで暖かい冬を過ごせました笑


これからこんな感じで競馬のこと、まぁ予想が中心ですかね、書いて行こうと思います。素人レベルの予想ですけどね。ということで、今年こそ有馬記念当てるぞ!!