今週の朝日杯FS

素直に◎エアスピネルですね。新馬と前走見ていたらもう買わずにはいられない笑  といっても競馬はナマモノ、何があるかわかりません。とはいえ軸は堅いでしょ。武豊も大記録がかかってますし本気を出してくるでしょうしね。あとはエアスピネルに勝てる馬がいるとしたらシュウジですかね、スプリンターだスプリンターだと言われてますが持ってる能力でいけちゃう気がします。距離の壁にぶち当たるとしたら3歳、または古馬になってからじゃないかな〜と思います。エアスピネルが勝つかシュウジが勝つかはレースのペースと展開が鍵を握りそうですね。

基本的に今回はこの二頭を軸に三連複か三連単を買おうかなと思ってます。相手も絞って一通りに1000円とか2000円とかで投資しようかな。相手はまだ考えてないんですけどね笑

いや〜だんだん日曜が楽しみになってきたなぁ、よし、今回も当てるぞ!!